How to call in an emergency

ヨギビーヨギ2019年12月25日


緊急時に電話をかける方法

突然の状況や緊急事態が発生した場合、電話をかけなければならない場合、まず電話のロックを解除します。しかし、時には非常に困難になります。そのとき、私たちは急いで電話のロックを解除する方法を忘れてしまうか、事件に苦しんでいる人が彼の家、友人、または親relativeの数を伝えることができるような状態ではないからです。このような状況では、その人の電話のロックを解除するのは難しい作業です。
緊急時から命を救うことができます:-
 現在、スマートフォンを使用するほとんどすべての電話ホルダーは、通常、電話をロックし続けています。パスワード、指紋ロック、顔ロック解除のいずれであっても。スマートフォンは、ある意味で私たち全員の個人的な仲間になっています。私たちも多くの私物を保管していますので、セキュリティのために、常にそれらをロックしてください。そのため、プライバシーは保持されます。
    時には、事故に遭った人の親relativeに知らせる必要がある場合、そのような場合、電話のロックは大きな障害になります。その人の電話帳には、すべての友人、親,、または家族の連絡先番号が含まれています。そのようなとき、関係者に知らせることは非常に難しい仕事のようです。しかし、そのような時間のために、私たちの電話には緊急通報機能があります。情報が不足しているため、人々はこの素晴らしい機能を使用できません。
 緊急事態は、電話のロックを解除せずに被害者の親relativeに通知できる理由である時代の特徴です。そのため、モバイルでこの機能を有効にしておく必要があります。
 有効化する方法
有効にするには、まず電話をロックし、スマートフォンのホームページに移動して、誤ってロックを解除してください。これを行うと、携帯電話のロックは解除されませんが、緊急通話オプションが表示されたらタップします。タップすると、携帯電話のキーパッドが開きます。その後、番号を追加するオプションが緊急連絡先に表示されます。つまり、緊急コールです。そのオプションをタップすると、緊急コールが追加される前に、電話のロックを解除するコマンドが送信されます。今すぐ電話を正しくロック解除します。
  ロックが解除されると、連絡先のリストが開き、そのリストから緊急時に通知する番号を選択します。緊急時にこれらの番号のリストが表示されるためです。番号を選択したら、戻るキーを押します。ここには、緊急連絡先リストに追加したすべての番号のリストが表示されます。
 必要に応じて、ここで医療情報を入力することもできます。血液型、BP、または砂糖ラベルなど。最近では、交通事故の増加を考慮して、スマートフォンの所有者は誰でもこの設定を行わなければなりません。
  連絡先リストから選択することもできます
  必要に応じて、連絡先リストから直接これらの番号を選択できます。そのためには、電話の連絡先リストを開きます。次に、緊急リストに含める連絡先に移動します。連絡先を開くと、名前、番号、組織、および電子メールを追加したり、緊急事態に追加したりするオプションがあります。これをクリックすると、緊急連絡先リストにその番号を含めることができます。
 使い方
リストに番号が含まれると、常に連絡先リストに保存されます。そうすれば、緊急事態に陥った人は、ロックを解除せずに電話からこれらの番号に関する情報を呼び出したり、提供したりできます。

 誰かの電話の情報を彼の親giveに伝えたい場合は、彼の電話のホームボタンまたは指紋を押してください。誤って押すと、電話のパッドが開き、同時に緊急通話オプションが表示されます。クリックすると緊急連絡先リストが開き、連絡先をタップして通知できます。

Post a Comment

0 Comments